
--年--月--日

TOP記事

2030年01月01日
この記事は常にTOPです!


-Name

KSHR

読み方は「けー えす えいち あーる」
面倒なので「かさはら」ってみんな呼んでます(KaSaHaRaが由来のため)


-osu!歴

1年と一ヶ月くらい

-Play Style

ここ参照


-PC環境

OS   :【64bit】Windows7 Home Premium
CPU  : Intel Core i7-2600
メモリ : 4GB
VGA  :NVIDIA GeForce GTS450 1GB




-KSHRについて注意事項
・話してるといつも話の内容が脱線します
・キチガイです
・いかなるニーソも与えないでください


相互リンクについては、この記事にコメントをお願いします



ツイッター、始めました!

フォローしすぎるとTLが大変なことになるのでリフォローは興味をもった人だけにします
リスト作ればいいじゃん、とかたまに言われますが、嫌です。面倒です。

お知らせ

2011年10月09日
リアルの方でいろいろとありまして
osu!をやめるタイミング等が自分の中で分からなくなってしまったので
いっそ心機一転したくなったということで、
ブログを移転することにしました

新しいURLは☟になります
http://kshrhythm.blog.fc2.com/


このブログをリンクしてくれている人は、お手数をおかけしますが
URLを変えてもらえると嬉しいです!
URLを変えてくれた人たちは、移転先のTOP記事にURLをはったコメントをしてもらえると
KSHRがさらに助かったります!

新しいPCのスペック

2011年08月14日
何人かの人から「スペック書けやこら」って言われたので更新しまふ


----------

OS   :【64bit】Windows7 Home Premium
CPU  : Intel Core i7-2600
メモリ : 4GB
VGA  :NVIDIA GeForce GTS450 1GB


----------


はい、こんな感じです。 ほかは面倒なので省略!
スペック書いただけっていう簡単な記事でごめんなさいw

報告的なもの

2011年07月04日
”近いうちに”osu!を一度引退しようと思います



何があったかみたいな説明的なものをすると、
学校全然行ってないからそろそろ行かないとなぁとかそんな感じです
周りに結構心配もかけちゃってるし



それでもosu!はやっぱりやめることはできないだろうと思って、
大学生になるまでっていう条件付きで
引退をしようとかなと思います!
何かご褒美みたいなのがあったほうがいいかなってw



とりあえず、今まで色々とありがとうございました!
それから、再開するときはまたよろしくお願いします!



ツイッターは残しておこうと思います
(ていうかこれまで通りツイートすると思うw)

Skypeも残しておこうと思います
ちなみにIDはkshr-4a
知らない人はよかったらどうぞー
一度引退するから必要性は謎だけどもw

osu!はアンインストール..したいところだけど、
妹がたまにやってるから出来ないです..はい...

譜面見たりは妹の垢を使ってたまにするかもー
頼まれたらmodもできる..と思う
プレイは一切しません、多分w


このブログは戻ってきた時のために置いとこうかなぁー

-----
>すうぃっしゅさん
奇跡じゃありません
運命石の扉の選択です!

Pend譜面とゲスト消費したら引退だぞーヽ(*´∀`)ノ

ぱぱら~

2011年06月30日
「hi」恐怖症のKSHRです、こんにちは(もしくは こんばんは)
約2週間ぶりだし、真面目な更新少ないんで今回は結構真面目に更新..の予定



osu!の話オンリーで行きます

<プレイについて>
太鼓とCTBをちまちまとやり始めました まる
ちなみにランキングの方は 太鼓:8860, CTB:29486 です
雑魚乙な感じですね、はい
太鼓は500、CTBは5000を目安に毎日上げようかなと思ってます
三日坊主乙とか言わないの...


<EDITについて>
最近作ったゲスト譜面、これから作る予定の譜面を紹介しようかと

-----
Hashimoto Miyuki - The Day Takeoff  Mapper:Suzullyさん

Hard difのゲストとして参加させてもらってます
Normal difにはSordaさんも参加しています
曲はアリスソフトのゲーム、大帝国のOPです
はい、プレイしたことないです。これを機会にそのうちプレイします・・
譜面についてはもうそろそろ泡ついてもおかしくないと思います
Ranked楽しみ!

-----
Lia - Kizuna Iro  Mapper:lkpさん

知ってる人は知っている、香港人譜面師lkpの譜面です
Hard difのゲストとして参加させてもらってます(未完成)
Normal difにquoさんも参加しています
最初頼まれて軽い気持ちでOK出したものの
歌詞が青線に乗りまくる譜面師イジメの曲だったので配置に苦戦してます
1サビまでの配置をlkpに見てもらってOK出たので、あとはスラスラできると思います
今週中に完成が目標!

※なんか譜面のタイトルおかしなことになってるけど気にしない

-----
Hashimoto Miyuki - Hatsukoi Parachute  Mapper:Sordaさん

Hard difとして参加予定.. 無理そうだったらNormalに変えてもらおうと思ってます
曲は皆さんご存知、あかね色に染まる坂のアニメOPのフルです
この曲、ドラムの入り方がやらしいんですね
作りにくいけど頑張ろうとは思っています
lkpの方が7~8割完成したら、コチラも本格的に作る感じです
おそらく今週中には作り始められると思います~

-----


久しぶりに真面目に書いて疲れた・・
こんな感じで十分だよね?
 | HOME | Next »

