
--年--月--日

暇更新

2011年04月01日
実はKSHRは、キャベツの汁から作られる燃料で動く、

近未来型ロボット、タイプυ(イプシロン)だったのです!

これはみんな驚いたに違いない...はぁ...ごめんなさい

初記事

2010年10月18日
勢いだけでブログ始めちゃいましたw



osu!と同じように名前を「KSHR」にしようと思ったら

まさかの使われている:(;゙゚'ω゚'): ということだったので

「KSHR011」にしましたヽ(*´∀`)ノ



更新率悪くなることもあるかもしれないけど

よろしくお願いします_( . _ . )_



主にosu!での出来事、譜面紹介を書こうかと思ってますが

たまに日常やゲームの紹介を書くことがあるかもしれません('∀`)


最後にもう一度... よろしくお願いします_( . _ . )_

 | HOME | 

