
--年--月--日

ぱぱら~

2011年06月30日
「hi」恐怖症のKSHRです、こんにちは(もしくは こんばんは)
約2週間ぶりだし、真面目な更新少ないんで今回は結構真面目に更新..の予定



osu!の話オンリーで行きます

<プレイについて>
太鼓とCTBをちまちまとやり始めました まる
ちなみにランキングの方は 太鼓:8860, CTB:29486 です
雑魚乙な感じですね、はい
太鼓は500、CTBは5000を目安に毎日上げようかなと思ってます
三日坊主乙とか言わないの...


<EDITについて>
最近作ったゲスト譜面、これから作る予定の譜面を紹介しようかと

-----
Hashimoto Miyuki - The Day Takeoff  Mapper:Suzullyさん

Hard difのゲストとして参加させてもらってます
Normal difにはSordaさんも参加しています
曲はアリスソフトのゲーム、大帝国のOPです
はい、プレイしたことないです。これを機会にそのうちプレイします・・
譜面についてはもうそろそろ泡ついてもおかしくないと思います
Ranked楽しみ!

-----
Lia - Kizuna Iro  Mapper:lkpさん

知ってる人は知っている、香港人譜面師lkpの譜面です
Hard difのゲストとして参加させてもらってます(未完成)
Normal difにquoさんも参加しています
最初頼まれて軽い気持ちでOK出したものの
歌詞が青線に乗りまくる譜面師イジメの曲だったので配置に苦戦してます
1サビまでの配置をlkpに見てもらってOK出たので、あとはスラスラできると思います
今週中に完成が目標!

※なんか譜面のタイトルおかしなことになってるけど気にしない

-----
Hashimoto Miyuki - Hatsukoi Parachute  Mapper:Sordaさん

Hard difとして参加予定.. 無理そうだったらNormalに変えてもらおうと思ってます
曲は皆さんご存知、あかね色に染まる坂のアニメOPのフルです
この曲、ドラムの入り方がやらしいんですね
作りにくいけど頑張ろうとは思っています
lkpの方が7~8割完成したら、コチラも本格的に作る感じです
おそらく今週中には作り始められると思います~

-----


久しぶりに真面目に書いて疲れた・・
こんな感じで十分だよね?

僕は黒ニーソを貫きます

2011年06月11日
タイトルは説明する必要ないですね^^


前の更新から半月くらい経った...と思う
いやー、いろいろあったなぁ(更新の度にコレ言ってるなぁ)
リアルの話なんてブログでは話せません..ということで、osu!の話!




プレイの方はまぁ相変わらず下手くそのまんまです!
いつになったら成長できるのか...
プレイのためにもPC買い替えたい!
ノートPCで上手い人って、多分いないんじゃないかなぁとw
よくBPM200の連打叩けるようになったなぁ、俺ww

ちなみにランキングは1830くらいから1800くらいまで上げました!(今日)
未消化の新譜まだ100ちょっとあるからそれやろうと思ったけど
DLしてるやつの中に結構FCしてないのがあって、
先にそれを消化してます!
できないやつは放置してるけど、いつか絶対にFCする!


EDIT関連!
個人的に神だなぁって思った曲で譜面作り始めたけど、
BPM190とか..つくったことないww
頑張ってみるけど、無理だったら投げるw

そして!
いいMATさんが戻ってきたぁぁぁぁぁぁ!
BATは活動的じゃない人が2人ほど消えたのかな?
これは本当に嬉しい! ガッツポーズが無意識にでる!




ネタ古いとか言われそうだけど、5月の終わりにあったオフ会の話!

メンバーは、ぱちぇさん、みるさん、ほるもんさん、蛍(あずらえる)さん、プレデター(TTTL)さん
それから自分含めて計6人!(あれ、自分完全に場違い..)
前からオフ会とかしてる4人はもちろん、
今回初めて会った、あずらえるさん&TTTLさんも面白い人だった!
若干一名、発光してて眩しかったけど。
ほんとに楽しかったです!今更だけどお疲れ様でした!


-------------
>Hinaさん
パンチはされなかったけど、急に発光して目潰しされた..

>すうぃっしゅさん
僕と契約してゴキブリになってよ!

>MiLuさん
エ、言ッテナカッタッケ?

うつ病 なう

2011年05月19日
どうも、うつ病患者です。こんにちはw
外でたくない、知り合い以外と話したくない、など
症状は重症気味?w

そんな暗い話は空の彼方へ吹き飛ばして...!



前の更新から10日以上空きました!
...もうRankedしたときのこととか書かなくていいよね...?
さすがに今更な感じがするしw
聞きたい!っていう人は、個人的にチャットもらえると嬉しいです!
(多少愚痴が混ざるかもしれませんが、それはご愛嬌ということでw)



さて、BAT事情が大変なことになってきました
MafiamasterさんとLartoさんだったっけ?
2人も活動的なBATが辞めちゃってEDIT勢これから大変..?Orz

NatsumeRinさん、Leordaさん、salad4everさん、etc...と、
次のMAT候補はそれなりにいる(と予想している)ので
誰がMATからBATにあがるかなっていう感じです
どちらにせよ、先行きが不安...


OJT開催も決定しましたね
チームと課題曲見ましたが、今回もかなり熱い戦いが..!
当日はメロンソーダ飲みながら放送張り付いてると思いますw
個人的にMuyaさん譜面の試合が結構見たかったりします
誰かが連打途中で失敗しそうでwktk


最近Twitterを辞めてしまう知り合いが多くて悲しかったり..
でも自分も辞めようかなとかたまに思いますw
喧嘩とか、仲違いの原因になってたりもするし...
ネットでも人間関係って難しいなぁw


あと、ちょっとした報告的なものを!
フレンドの両思いが100人超えました!
ちょっと前までは40人とかだったのに急に増えた..w
200人になるのはいつかなぁとか楽しみだったり!


最後に...
誰か面白いブログネタください...

-----------
>ばんびさん
あああありです!!><
にゃんだフルの方も頑張ろうと思うので
お力を貸してもらえると嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ


>ゆうげきさん
ありです~!
おそらく楽しみにされてた記事のネタは
予定変更でなくなったのではないかと..w


>すうぃっしゅさん
ありがとぅぅぅう!
いや、スピナーの最後を25%で再生するとry..の時代かもしれないw
ちなみにKSHRの時代なんて一生来ません(*´ω`*)

1st Ranked Map

2011年05月02日
記事を書く前に1つ謝らなければいけないことと、
誤解を解かないといけないことがありますw

まず謝罪の方から!
譜面紹介今回も省きます...ごめんなさいww

次に誤解の方を...
MiLuさんのブログにこうコメントがありました
「SAのKRHSってosu!のKSHRさんなんですか?」

MiLuさんから聞かれたのですが、本人が言った方が信憑性あるかなと思ったので
こっちのブログにも書いておくことにします~
私、KSHRは KRHSという名前でSAはやっていません!
むしろSA自体やってないですw 理由はPCが低スぺだから(;´Д`)
SAできる人が妬ましい

ちなみにKSHRは「osu!オンリー」ですw


osu!の話になります~

やっと譜面Rankedしました... 長かったぁー
3、4ヶ月もかかるってすごい萎えたりしますね
MODを15回くらいしてもらったり
泡を消されたりと、まぁ色々ありましたw

MODしてくれた人、★をくれた人、それから「おめでとう」くれた人
本当にありがとうございました!
一時most playにも入ることができて本当に嬉しかったです(完全曲効果)

嬉しかったといえば、
Rankedを知ったのがとある神マッパーさんのチャットだったこと!
KSHRは幸せものです...


ちょっとRankedでテンションが上がってるので
今回の記事はこの辺で収めようと思います!
次の記事でゲストmapperさんたちのことや
Rankedまでにあった出来事について書こうと思います!


------------
>えでぃーさん
えでぃーさんの言う通り、本当にゴールするだけでした...w
是非Queue使ってください~! 大歓迎です~

>すうぃっしゅさん
Rankedなりましたw

>ゆうげきさん
是非是非!
ルールはしっかり守って下さいね~('∀`)

>ばんびさん
俺のmodは、指摘したほうがいいか悩んだ結果、
もう全部細かくやっちゃえ!って感じなので、
必要なところだけを的確にmodできるbanviさんのほうが
俺なんかよりずっとスゴイですヽ(´Д`;)ノ

Rankedしたけど、期待に添えているかどうか...

人は自分の臭いに鈍感である

2011年04月22日
タイトルは記事書いてたときに見たCMの一言
コーヒー吹くほど笑ったww


さて、更新少し久しぶりな感じがします
また色々あったねー、うん
眠いので譜面紹介省かせてくださいw


最近、EDITに興味を持つ人が増えたように思います
いいことだなぁと思いながら、敵が増える…と焦りを感じていたりw
今はRankedなりにくい状態なので、萎えて引退ということがないように
頑張って欲しいと思うし、俺自身も頑張るつもりでいます


ただ、人が増えるということは、いろんな人が出てくるというわけで...
ここにダラダラ書くのは嫌なので、「どんまい!」とだけ言って
終わっておこうと思います



ここからは自分にあった出来事、みたいなものを書いていきます

譜面に泡が戻ってきました!
ここからがEDITの戦いなので、気を引き締めていこうと思います!
EDITやmodをメインにしてる分、ランクは上がるの遅いけど頑張ろうと思います~

Kitsunekoさん(きっつんって呼ぼうと思ってる)&
Suzullyさん(すずさんって呼ぼうと思ってる)と
MOD queue作りました!
ばんびさん&ほろさん&ぱちぇさんのqueueに負けないようにしたいです!
(勝ち負けがあるのか分からないけど...)
よければ使ってください~

--------------
>Sordaさん
なんという謙遜..(;゚Д゚)

>swishさん
なんだかんだでリチェックしてくれました(笑)
どいたまです~ヽ(*´∀`)ノ

>すずさん
そんなこと言った人しばきます^^
むしろ幸運の女神(男だけど)
 | HOME | Next »

