
--年--月--日

OJT開催

2010年10月31日

OJT始まりましたね~

何人かの人をスペクトしてたけど
やっぱり参加する人は上手いですねorz
ほんっと凹んだヽ(*´∀`)ノ

大会優勝経験者が敗退してるから
今回の大会は誰が優勝するのか楽しみヽ(*´∀`)ノ
(↑上から目線気味でごめんなさいw)

ヘタクソだから参加できない代わりに
審判とか課題曲選びとか何か手伝ってみたい('∀`)
無理でしょうけども・・orz



譜面作りの方ですが、
「瞬間スプライン(short.ver)」のNormalが完成したので
とりあえずhelpの方にUPしましたヽ(*´∀`)ノ
あとHardとEasyを近いうちにUPするので
そのときはMOD&アドバイス、それから☆お願いします('∀`)


それから「Rolling Star☆彡」のInsane作ってくれる人を
探しているので、作っていただける方はコメントください(*´∀`*)




それでは今回はこの辺で(´ー`)/~~


いきなり更新サボってしまった

2010年10月30日

1、譜面作り始める
    ↓
2、楽しくて夢中になる
    ↓
3、徹夜になる
    ↓
4、睡魔に襲われる
    ↓
5、寝る
    ↓
6、1に戻る


最近のosu!での行動パターンww
これのせいで更新サボってたヽ(*´∀`)ノ
言い訳です、ごめんなさい_(._.)_




前の記事で次の譜面作りはこの内のどれかにするって
話していたけれども・・・・・・
結局「瞬間スプライン」(short.ver)にしましたヽ(*´∀`)ノ
まだまだヘタクソですが、生暖かい目で見てやってくださいw



近頃は譜面作りだけじゃなくて
スキン作りにも興味が出てきたヽ(*´∀`)ノ
とりあえずやってみようってことでタユタマのスキンを製作中(`・ω・´)
まだヒットサークルとスピナーの回すやつしかできてないorz
案外難しいねww
できるだけ見やすいようにつくろうと思ってます('∀`)
(萌え<使いやすさ)



ランキングの方も地味に上げていってますヽ(*´∀`)ノ
1週間に100ずつくらいww
来月か再来月までには3000乗ると嬉しい( ^∀^)
・・・低次元な話で我ながら情けないorz


ランキングの話出して
自分で凹んだ挙句、テンション下がったので
この辺で終わりにしときますww

それでは(´ー`)/~~

譜面完成しました

2010年10月21日

やっと譜面が完成しましたヽ(*´∀`)ノ

橋本みゆきさんの「Eternal recurrence」
PCゲーム「星空のメモリア-wish upon a shooting star-」のOPです。

みるくさんにはBPM&offsetの確認とMODでかなり助けていただきました。
本当にありがとうございます_(._.)_
10くらいkudosu差し上げたいですw

みなさんも、よければMOD&アドバイスお願いします_(._.)_
MODをいくつか頂いて、修正した後Pendの方にupしたいと思ってます(`・ω・´)




さて、次の譜面は
・かさなる影 - アニメ「銀魂」OP
・OWN JUSTICE - PCゲーム「暁の護衛~罪深き終末論~」2nd OP
・YOU'RE THE ONE - アニメ「ゼロの使い魔」第3期 OP
上の3つのうちのどれかをやると思います。
(おそらく3つとも作ると思いますがw)

まだまだ譜面作り初心者ですが
神マッパーと呼ばれるよう努力しますヽ(*´∀`)ノ
口だけにならないようにも努力しますw

そーいえばテスト始まってた

2010年10月20日
タイトル通り、テスト始まっちゃってますw
どうしようかなヽ(*´∀`)ノ



最近osu!をプレイしていて思ったのは
ペンタブが欲しいってことです。

いまマウスでやってるんですけど
ノートパソコンの上に置いてやるのに慣れてしまって
どうしても可動域が狭いんですねw

だから連打ができないーとかタイミング取れないー以前に
的を合わせられないのが現状です(ノ∀`)
しかもマウスが小さすぎて持ちにくい!

ということでosu!がちゃんとできる
環境ではないなって改めて思いましたorz

#japaneseで絡んで頂いる方たちのように
早くもっと上手くなりたいヽ(*´∀`)ノ

そのためにはPCからペンタブに至るまで
買い揃える所存です(`・ω・´)
夢のまた夢ですけどね(T_T)




話が変わりますが、
2chで#japaneseが結構叩かれてましたねw
特にしりるさんとPSPさん:(;゙゚'ω゚'):
叩かれた理由が全く分からないw
2人ともいい人なのにヽ(`Д´)ノ

それでこの話につながるんですけど
今日#japanese見ててちょっとした発見!
その叩いてる人らしき人物が#japaneseに出現w
詳しくはチャット送ってください_(._.)_


現在の時刻、午前1:58(;゚Д゚)
そろそろ寝ますね(´ー`)/~~

初記事

2010年10月18日
勢いだけでブログ始めちゃいましたw



osu!と同じように名前を「KSHR」にしようと思ったら

まさかの使われている:(;゙゚'ω゚'): ということだったので

「KSHR011」にしましたヽ(*´∀`)ノ



更新率悪くなることもあるかもしれないけど

よろしくお願いします_( . _ . )_



主にosu!での出来事、譜面紹介を書こうかと思ってますが

たまに日常やゲームの紹介を書くことがあるかもしれません('∀`)


最後にもう一度... よろしくお願いします_( . _ . )_

 | HOME | 

