
--年--月--日

心機一転、そして報告

2010年11月29日
まず報告です!

osu!復旧しました、やっほおおおおヽ(*´∀`)ノ
インストールした後アップデートキャンセルしてたので
接続できなかったみたいです...orz
「あほやな」と言われましたww



復旧したはいいものの、
曲は儚くも全てなくなり途方にくれています(´;ω;`)
そこで、いっそ課金してしまうことにしました!
いつするかは分かりませんが、早急にします('∀`)



瞬間スプラインの譜面ですが
今のところ順調だと思います(`・ω・´)
(正直、ここまでやったの初めてなのでどうなのか分かりませんw)




前記事についてです!
のえる(MeLLoN)さん、コメントありがとうございました_(._.)_
このブログ見てる人、全然いないと思っていたので
かなり嬉しかったです゚(゚´Д`゚)゚



ちょっと報告ヽ(*´∀`)ノ

2010年11月21日

osuできなくなったああああああああああああああ・・orz
曲も全部消えたし、再インストールできなかったしorz
もう生き甲斐なくなったヨ・・・
何をして生きればいいの・・・




解決方法はただ一つ! PCを買い換える(`・ω・´)



はい、親と揉めましたww
結局、物置部屋(以後、開かずの間)を片付けたら買っていいと許可が・・ヽ(*´∀`)ノ
明日から片付けがんばります(`・ω・´)

予算は13万くらい!
SkypeでQroolさんに相談してたら十分買えるとのことなので
ゲームPC買っちゃう予定ですヽ(*´∀`)ノ


みるくさんにも明日の試験終わったら
PCみるの手伝ってって声かけてみよー

十中八九断られますが・・ww









「瞬間スプライン」の譜面・・
墓地る前に買いたいなー・・
 | HOME | 

