
--年--月--日

譜面アップ!

2011年01月29日
新しい譜面アップしました!
STRAIGHT JET (TV Size)
よかったら★、MODお願いします!


最近ブログの方やってませんでしたね...
ツイッターやるとこうなりそうな気はしてたけど
まさかここまでブログ放置気味になると思わなかったorz

Shellyさんに怒られましたw


更新してない間に色々とありました!
大会の審判やったり(最後の方はお荷物)とか。

その中でも一番大きかったのはosu!課金してもらったこと!
Suzullyさん本当にありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚
おかげでosu!directが使える上に譜面もアップできました!



最近よくゲストdifに誘ってもらえるようになって
ちょっとテンション上がり気味な日々を過ごしてます。
次の記事でゲスト譜面の紹介しよう、そうしよう!


今回の記事はこの辺にしておこうと思います~!
では(o・・o)/

自然体が一番

2011年01月06日


やっぱり自然体が一番ですね
無理に飾らずそのままで…の方が、いくらか気が楽です
これからそうしよう




前記事を書いた12月31日、大晦日から5日経ちました
正月の慌ただしさは抜けつつあると思います!
昨日みるくさんと出かけたときにお年玉使いすぎたのが
今年初の後悔になりましたw
次に日本橋行くときは要注意です...

ただ、ゲーセンでとった福袋に入ってたフェイトのぬいぐるみ(値段4500円だったw)、
とったときいらないかもとか思ってたけど家帰って見てたら
急に愛着が沸いてきましたw
なので福袋取るために注ぎ込んだ約4000円は後悔してません!
我ながら馬鹿だとは思うんですけどねw



前記事についてもう1つなんですけど
私の譜面、瞬間スプラインの★が5日で9個も増えてました!
自分でkudosu投げたのもあります
でもそれ以上にみなさんにもらった★一つ一つが私の原動力になってると思います!
★くれた方、本当にありがとうございます!
頑張ってランクさせます!
★くれてない人はは★ください、切実にw




新しい譜面も作り始めてるんですが
課金してないので2つしか枠がない...ということで
アップできずにいます。もどかしいですw
ちなみに譜面作りたい曲が約20ありますw


そろそろ課金時なんですかね...orz
そーださんは友達に頼んでやってもらったらしいので
私もお金払うから誰かに頼もうかな...みるくさん...(´・ω・`)


今日中に別の譜面のタイミング設定終わらせようかな

 | HOME | 

