
--年--月--日

萎え萎え萎えあぁぁーーっ!!

2011年03月30日
前の更新~この更新にかけてモヤモヤが積もりに積もりました

今回の記事はosu!での最近の出来事と
追記にツイッター関連の話を書きます
追記の方については少しブルー気味の話のため
読むのは自己責任でお願いします!
「不快感ぱねぇーぞしばくぞこら」とか言うのはやめてくださいw


気を取り直して更新いきまーす!

---------------------
譜面の泡が消えてから約1週間が経ちました
いや、もっと経ってるかもしれないw

さすがにこれだけ待っているのにも関わらず
当のOdarilさんは全くリチェックしてくれる様子ないので
我慢できずに他のMATの方にPMで頼みました
今はその反応待ちって感じです
(日本人MATがいたら... banviさん...チラッ)

★61でMOD数10~15...

頑張ったなぁ俺
みんな褒めてww


プレイの方は萎え期突入ですw
もう1900維持でいいやー
俺はEDITを少しずつ極めていこう
ランクなんて抜きたければ抜いていけーハハハ...はぁ

そのうちやる気取り戻してランクあげてると思うんですけどねw


今はEDITしつつランク維持だけを頑張ることにします!
もっと言うと、Ranked譜面を今年中に5つ持つっていうのが密かな目標ですw
1つの譜面に2ヶ月かかるとしても、無理なんですけどねw


>Rareさん
お疲れ様でした!
今度も予定がなければお願いします!
ほんとに人手足りないのでw

DZHRについては激しく拒否します!


>rekiさん
お疲れ様~
途中退場はしちゃったかもだけど
参加してくれたことに意味があるので全然大丈夫です!

ブログのURL貼って欲しかったなぁ~
Skypeの方からいけるからいいけどw

次も何かあったら声かけると思います!


※今回から、コメントの返しは次の記事ですることにしましたー!
(azuraerさんとかMiLuさんの見てていいなぁと思ったw)
Read more "萎え萎え萎えあぁぁーーっ!!"

4DNOT

2011年03月28日
まず、大会お疲れ様でした~



前回の大会で審判をやっていたことから
審判のまとめ役(以降、総括)をやっていたKSHRこと、かさはらです!


大会中、ずっとSkypeに張り付いて
審判の方に「この試合の審判お願いします」的なことを言ってたわけですが、
初級、中級、上級の計3階級の状況把握に加えて
アクシデント(あれ?この人がいないヽ(´Д`;)ノ などなど)にも対応しなければならなかったため
思っていたより大変な仕事でした!


大会が無事に終わって、「かさはらさんが一番大変だったんじゃない?」など
労いの言葉をたくさんいただきました!
本当にありがとうございます!


ただ、大変ではありましたが、俺はああしろこうしろって言ってただけで、実際は何もしてないですw
今回の大会を大きな問題もなく終えることができたのは
プレイヤーさん、審判員さんを含め、参加者の方々が頑張った成果が出たのだと思っています!

本当にみなさんお疲れ様でした!



余談ですが、最後ちょこっとだけ大会の配信に参加させていただきました!
生放送で自分の声が流れるっていうのが初めての経験で
緊張と場の威圧感(?)のあまり普段通り話せなくて
少々苦い思い出にはなりましたww

次に配信に呼んでもらうことがあれば、普段通り話せるようにしたいです!


なんとなーく、ここにも大会の成績を書いておこうと思います~(「さん」抜き)
ていうか、今回の記事の文章が今までと違いすぎて気持ち悪い(笑)

------------------
4DNOT試合結果

>初級

1位:aporotan
2位:sagozyo
3位:stin9ray、da1chan

3位については対戦者が揃わなかったので
話し合いの結果、将来に期待して!という理由で試合を行わないことになりました。


>中級

1位:MiLu
2位:rotto-ddd
3位:Azalea_9

優勝インタビューが酷かったww


>上級

1位:azuraer
2位:Apple
3位:val0108

1、2回戦で上手い人達が対戦しまくってたので
結果しか知ることの出来ない俺でも楽しめました!
決勝の最後の譜面だけ配信を見てましたが、熱かったですね!

--------------------------
最後に、総括の仕事やってるときに思ったことを呟こうと思います。


みんな、名前なんでこんなに複雑にしたの?
打つのめちゃくちゃ大変だし面倒なんだけどwww



以上、審判総括かさはらの大会についての記事でした!

発 狂 し そ う

2011年03月15日
「緋弾のアリア」アニメ延期!! なぜだぁぁぁああああああああ!!

KanaRinにチャットで聞いて発狂しました...

Kanaも日本ガンバレって言ってくれたし、頑張らないと!
関西勢は募金くらいしかできないけど...


----------
変わってosu!の話

アップしてから2ヶ月...
譜面にが付きました!
ゲスト譜面作ってくれた人、★くれた人、MODしてくれた人
本当にありがとうございます!

一週間ほど待ってみて、誰もBATの人が来なかったら
一度こちらから誰かに頼んでみるつもりです!
今月中にRankedになったら嬉しいなぁ...


最近よくスペクトされます!
今日は2時間くらいで7人の人にスぺクトされました!
めっちゃラグりながらのプレイだったので恥ずかしかったですw
(swishさんには変なところを見られたなぁw)



それから、みんなランク上がるの早すぎ!w
何かコツとかあったらチャットとかSkypeで教えてください!
(しぇりーには教えてもらったかな)

それじゃあ今回はこの辺で!(o・・o)/

KSHRのプレイスタイル、設定

2011年03月12日
書くネタがないけど、じっとしてたらモヤモヤするから
無理矢理気味な気もするけどプレイスタイルと設定について書きます



プレイスタイル

ペンタブ + キーボード(a,x)

ペンは常に浮かしてる状態で 全部キーボードで叩いてます

単発は基本的にxだけで叩いてますが
BPMが速い曲の単発はx,aを交互に叩いてます!


<a,xで叩いてる理由>
ノートパソコンを使ってるためか、メジャーなzxでは連打が安定しなかったので
色々なキーを漁っているうちに、axが一番安定したから




ペンタブの設定

ペンタブの設定


-------
正直、俺のプレイスタイルとか設定とかどうでもいいわww
KSHRに質問あったら遠慮なくどうぞ!(ないと思うけど)

俺のAIM乙ってる

2011年03月09日
この間は愚痴聞いてくれた人ありがとうございました!
それから途中で止めてくれた人もありがとうございました!(主に「戦争終了」言ってくれた人)



osu!忙しい勢のKSHRです(主にEDITで)
けど、ゲスト譜面を一週間に二つ仕上げるほどスピードは上がった!
地味に嬉しい!......地味すぎたw
(質は落ちてないと思いたいです)



さっきosu!の両想いのフレンド前に書いたときから
どれだけ増えたかなぁってフレンドしてる人全員調べてたら
10人ちょっと増えてた!

ただ、1つ気になったのが、
Rorryさん、どのタイミングでフレンドしてくれたんですか?w
かなり嬉しかったけど、それと同じくらい気になりました!
(多分しぇりー経由かな?)



最近の出来事はこんな感じかなぁ
osu!しかゲームやってないからなかなか書くことがないw
低スぺ恨むわ


いつもより短いけどこれで終わり!許してください!w


最後に...
ブログいつも見てくれてる人ありがとうございます!
中にはチャットくれる人もいたりして
結構嬉しかったりします!

リンクの方もコメントに相互の件を書いていただければ
その日のうちに追加するので、遠慮なくコメントに書いていっちゃってください

では!(o・・o)/

PC買い替えたい

2011年03月01日
今日はPC買い替えたいって今までで一番思った

セキレイの I'm with youって曲の一番難しい難易度
SS出来そうだったのに残り30か40コンボでラグってミス...

プレイだけじゃなくてEDITでも
再生押して配置流しで見てたら急にラグりだして
カクカクに進んでいく...orz

PC買い替えてーなーちくしょー

明日から新しいPC置くために部屋片付けよう
開かずの間って言ってもいいくらいぐちゃぐちゃになってる部屋あるから
そこを片付けて場所確保して、あわよくば自分の部屋にしよう!




ツイッターの話!

最近やたらフォロワーが増えてるなぁって思う
しぇりーと同じく一回作り変えて
知り合い、よく話す人、興味ある人だけに限定しようかな...
数だけいてもなんか嫌やし




osu!の話!

自分の譜面は今月中には泡もらえそうかなぁ

ゲストで参加したSuzullyさん譜面の方は
修正終わり次第ランクするってBATに言われてるし
その修正も終わったから今月中にランクは確定かな

Hinacleさんとヘイルポイントさん譜面のゲストは
今週中に完成すると思います!

いくつかMODしたいなーっていう譜面があるから
その辺は折り合いつけないと忙しくなりそう

前はMOD4つとか溜まって大変だったから
あんな思いは出来る限りしたくない!



さて、「長瀬 湊」&「巡音 ルカ」タイトルで
萌えてから寝ようかなぁ
夜更かしして血だまり見たかったけど
なんか気分じゃなくなってきたしw


では(o・・o)/
 | HOME | 

