
--年--月--日

人は自分の臭いに鈍感である

2011年04月22日
タイトルは記事書いてたときに見たCMの一言
コーヒー吹くほど笑ったww


さて、更新少し久しぶりな感じがします
また色々あったねー、うん
眠いので譜面紹介省かせてくださいw


最近、EDITに興味を持つ人が増えたように思います
いいことだなぁと思いながら、敵が増える…と焦りを感じていたりw
今はRankedなりにくい状態なので、萎えて引退ということがないように
頑張って欲しいと思うし、俺自身も頑張るつもりでいます


ただ、人が増えるということは、いろんな人が出てくるというわけで...
ここにダラダラ書くのは嫌なので、「どんまい!」とだけ言って
終わっておこうと思います



ここからは自分にあった出来事、みたいなものを書いていきます

譜面に泡が戻ってきました!
ここからがEDITの戦いなので、気を引き締めていこうと思います!
EDITやmodをメインにしてる分、ランクは上がるの遅いけど頑張ろうと思います~

Kitsunekoさん(きっつんって呼ぼうと思ってる)&
Suzullyさん(すずさんって呼ぼうと思ってる)と
MOD queue作りました!
ばんびさん&ほろさん&ぱちぇさんのqueueに負けないようにしたいです!
(勝ち負けがあるのか分からないけど...)
よければ使ってください~

--------------
>Sordaさん
なんという謙遜..(;゚Д゚)

>swishさん
なんだかんだでリチェックしてくれました(笑)
どいたまです~ヽ(*´∀`)ノ

>すずさん
そんなこと言った人しばきます^^
むしろ幸運の女神(男だけど)

久しぶりにちゃんと更新しマス夫さん

2011年04月04日
前回の記事、エイプリルフールとは言えすいませんでした
ふざけすぎました(笑)

その代わり今回はガチで書きます!
...もう嘘はつかないよ?w


まず譜面の方!
新しい譜面アップしました
榊原ゆい - にゃんだフル!
~説明~
Insaneゲストに神RankedマッパーSuzullyさんをお迎えした譜面です!
今のところHardとInsaneの配置だけしか完成してないのでWIPの状態です
カスタムサウンドが見つからない... 誰か、ヘルプ......
よければ★お願いします~


以降、個人的に好きな曲、知っているマッパーさんのPending譜面です!
この記事から少しずつ知り合いのPending譜面を紹介していくつもりなので、
「紹介しろやコノヤロー」という人は記事にコメントどうぞ!
ということで、紹介開始!
こちらもよければ★お願いします!

[1]
Misato Aki - Cross Illusion (mapped by swishさん)
~説明~
ご存知、おぱんつswishさん譜面です
曲は「俺達に翼はない After Story」の曲です(タイトルあってるか分かんないw)
まぁやったことないので知らないですけど!w
Normal+SordaさんHardLunetさんがゲストとして入ってます! つまり神揃いです!
Rankedが楽しみですね、おぱんつさん! あ、言っちゃったw


[2]
Milky Holmes - Future after Rain (mapped by digiariaさん)
~説明~
知ってる人は知っている、digiariaさんの譜面です!
彼のRanked譜面の代表作として、シンフォニック・ラブのCyborg(Aenna)さんじゃないバージョンがありますね
個人的に選曲も譜面も結構好きなので、早くRankedしてほしいです!
AlaceさんがMOD&リチェックしてたので、泡つくのは時間の問題かなぁ



---<コメ返し>-----------

>すうぃっしゅさん
そうです、おぱんつです!
こりん星様はリチェックないらしいです...Orz

暇更新

2011年04月01日
実はKSHRは、キャベツの汁から作られる燃料で動く、

近未来型ロボット、タイプυ(イプシロン)だったのです!

これはみんな驚いたに違いない...はぁ...ごめんなさい
 | HOME | 

