スポンサーサイト

--年--月--日

謝罪~I'm soory, ヒゲそーりー~ & 晒し(もとい紹介)

2010年12月23日
はい!やって参りました、かさはらの無駄更新!w
けど今回は無駄じゃないよw
ちゃんと謝罪っていう大事なことがあるからヽ(´Д`;)ノ


loli_milkさん。
この度は私の勘違いによって多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを
ブログという大変失礼な形ですが、謝罪申し上げます。
尚、タイトルにつきましては気分を害されたかもしれませんが
謝罪の意は失礼をした時から全く薄れていないということを
ご理解いただけると僥倖の限りです。
                         KSHR -かさはら-


謝罪しゅーりょーヽ(*´∀`)ノ



そして晒し(もとい紹介)します!
最近、よく私のプレイをいやらしい目で覗きにくる方々です!

MileiyHrmirltさんと Reriesさんです!!

Mileさんはいつの間にかmutualなってましたw
Reriesさんは譜面に☆くれた辺りかな?

私のへたくそなプレイでよければ、ぜひ今後も見に来てください(*´∀`*)
いつでも大歓迎ですので('∀`)



この1ヶ月でmutualが10人くらい増えたように思います。
quintitemさん、subjeさんetc... 数えたらキリがないですw
(とかいいながら数えたら32人でしたw まだまだ少ない...orz)

その中でもこの人すごいって思ったのがKanaRinさん!
太鼓とCTBのランキング上位者なのにosu!もできるって...www
どんだけすごいんですかヽ(´Д`;)ノ
ホント最初聞いたときはびっくりしましたよw
standard playerを目指してるそうです!
つまりオールラウンダーってことかな?(;^ω^)



最後にどうでもいい愚痴をw
今朝、携帯のメールみたら「明日8時から餅つきです。よろしく」って
昨日メールがきてたみたいなんですよね~...ヽ(*´∀`)ノ
前日に言うなッ!!ww

もちろん断りました。

以上です、かさはらの無駄更新でしたノシ
スポンサーサイト
Comment
イヤワタシハミタコトナンテナイデスヨ
りりすさんひyひy

自分も今度からは嘗め回すように見てあげます
>Reriesさん
あれ?チャットしながら見てた記憶があるんですけど
気のせいですか?(´・ω・`)w


>Suzullyさん
初コメありですヽ(*´∀`)ノ
嘗めまわされると興奮して震えて
プレイできそうにないからやめてくださいww

管理者のみに表示

