
--年--月--日

KSHRのプレイスタイル、設定

2011年03月12日
書くネタがないけど、じっとしてたらモヤモヤするから
無理矢理気味な気もするけどプレイスタイルと設定について書きます



プレイスタイル

ペンタブ + キーボード(a,x)

ペンは常に浮かしてる状態で 全部キーボードで叩いてます

単発は基本的にxだけで叩いてますが
BPMが速い曲の単発はx,aを交互に叩いてます!


<a,xで叩いてる理由>
ノートパソコンを使ってるためか、メジャーなzxでは連打が安定しなかったので
色々なキーを漁っているうちに、axが一番安定したから




ペンタブの設定

ペンタブの設定


-------
正直、俺のプレイスタイルとか設定とかどうでもいいわww
KSHRに質問あったら遠慮なくどうぞ!(ないと思うけど)
Comment

管理者のみに表示

